獄卒ch企画広報用ブログ

です。



獄卒絵師企画(仮)

あ、どうも説猫です。

今回前々から興味があったんですがなんかやろと言われたので思い切ってすることにしました。


日時 未定(まあ8月の上旬か9月頃じゃね?)

時間 未定(まあみんなが見る時間じゃね?)
       長さはだらだらやるとだれるので約1時間を目安にしています。
参加者(敬称略) 
         カジ
         サンがリア井上
         MUTU(仮)

参加者について

ぶっちゃけ絵師じゃなくてもかもかまいません、
おそらく画力の有無はあまり関係ないように企画するつもりです。

参加希望者は説猫に何らかの連絡してください(スカイプ、ツイッターなんでもいいよ)


今考えてる企画

・あーこれなんだっけ?
 いわゆるミリしらとかいう物です、あらかじめお便りを募ります。
そのお便りの内容は「たぶん参加者はしらねぇだろ」って言う単語です。
参加者の方はその単語を絵に描いてもらってどや顔で提出して晒してもらいます。

ちなみにお便りの単語はできる限り”もの”や”生き物”つまり”人名”以外でお願いします。

色塗り
 まあそのまんまですね、まず線画を用意して、その線画を参加者の思うがままに塗っていただきます。
企画中に塗るのはおそらく時間的に困難なので前もって塗っていただくことになります。

・合作絵
 まあそのまんまですね、具体的にいつ描くか、絵をどう回すの?とか
課題がたくさんあってめんどくさいのですが、おそらく絵チャが妥当だと思うんですがね。

今のところこの3つぐらいしか思いついていません、他にもこんな企画してほしいとか言う意見がありましたら、
説猫にスカイプなりツイッターのDMなりで伝えてください。


Comment

[79]

これって結局消えていきそうですね
残念ですねえ~と・・・せつ・・・・ねこ?さん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tenga18.blog106.fc2.com/tb.php/41-074d0f41

 | HOME | 

プロフィール

獄卒ch

Author:獄卒ch
獄卒chの企画の告知などにお使いください。IDとPASSはいつものやつなので、ご自由に。


獄卒4周年企画!

1日目 6/4 20:00~(オージュ&つだえび)
つだえびのオージュ地方風煮込み
2日目 6/5 20:00~(ハマー&デカチン)
獄卒ハローワーク
3日目 6/6 (yo-ko-ro&囚人&トニー)
10分で決めたラジオ
3日目 6/6 (おおやま他)
・わーっとSkypeで集まったり祝電披露奴
4日目 6/7 ( )
・フリータイムリレー?
5日目 6/8 (??)
・れべにゃん大好き芸人 VS 青井さん配信して芸人
6日目 6/9 22:00~(ルフ&MUTU)
刹那で忘れて2秒で切り返す

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (74)
ラジオ (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


獄卒3周年企画!

1日目(6/1ゲーム大会)
いつもの村TA大会
2日目(6/2会議通話形式)
ガールズトーク2012
ラジオ企画
3日目~(6/3~6/6さんじはん)
SanZIP!
3日目(6/3アルム&オージュ&ごんた)
獄卒ラジヲ~配信つけまつける~
4日目(6/4カジ&ぽこしぃ)
【出会って4秒で合体】
5日目(6/5Asc&MUTU&青井)
AMAトーーク
5日目(6/5りぷとん&茄子&ヘルシー次郎)
SIMPLE2000シリーズ~THE放屁~
6日目(6/6囚人&トニー&デカチン)
おち○ぽみるく四杯目!~アへ顔3ピース~(仮)
7日目(6/7yo-ko-ro&左折)
30周年ラジオ

獄卒2周年記念ラジオ!

1日目(Asc&オージュ)
玄関マット
2日目(マルネス&yo-ko-ro)
Ustream Checker小説大賞リサイクル
3日目(ハマー&らぶちゃ)
特別養護視聴者ホーム『ごくそつ』
4日目(ぎょく&ごんた)
gyostgonter-000001
5日目(一二三&烏龍)
世にも奇妙な恋愛物語
6日目(森田&ルフ)
にわかラジオは笑わない

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

